てぃーだブログ › おきなわ山賊 › タイミングが・・・

2009年01月30日

タイミングが・・・

アウトしたハブ君捕獲の為、昨晩ポイントにルンルンルン・・・がしかし雨
午後から降ったり止んだりの雨でピチョ・ピチョに濡れているうえ
到着後しばらくするとドカ降りの大雨・・・撤収~ダ~

タイミングが・・・

帰り道出遭ったアカマタ君にハブいないかね~と訪ねるとヒミツ 
囁く様な声で帰り道で出会うはずさ~ヤバイ幻聴が・・・
しかしイマシタヨ~イタイタ~ 農道横断中のお手ごろサイズ速ゲットラブ
タイミングが・・・

捕獲場所   豊見城市
捕獲日時   09/29 23:00頃
性別   ♂
満足度は50%ゲット出来たのは◎として痩せてホソ・ホソ
ダイエットのし過ぎ?
うわーん



Posted by ハブマルハンター at 09:09│Comments(4)
この記事へのコメント
おぅ~!!すっげぇ~!
あのあとほんとにゲッチュしてますね~!
しかも捕獲場所が豊見城!?もっとすっげぇ~!!
Posted by Black CandyBlack Candy at 2009年01月30日 14:48
ナントか捕獲出来ましたよ。(^〇^)ⅴ
捕獲の場所デスが店長の自宅約100mすぐ近くだよ~
見た感じで、ハブ多し住宅多いのにヤバクナイ?
Posted by ハブマルハンターハブマルハンター at 2009年01月30日 21:32
ハブマルさん初めまして!
ブログに訪問していただき、ありがとうございました!
またいらしてくださいね~
ところで、豊見城にハブですか!?
うちの宇栄原あたりにもハブは見たことはありますが
こんなでけえのは見たことがありませんね~。
ハブマルさんはマルバネマットには詳しいようですね~。
これからもよろしくお願いしますね!
ではでは~。
Posted by ダイナモ at 2009年02月02日 16:54
ダイナモさん、こんばんは~
時々プログ拝見してましよ~此方の方こそヨロシク!
宇栄原あたりも以前いや昔は、デカハブいましたよ。
近頃は住宅化が進み減っちゃっていますね~(良い事です)
隣の字小禄&高良にもまだまだ生息してますので、
採集等の際は安全第一ですよ。
Posted by ハブマルハンターハブマルハンター at 2009年02月02日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。